top of page
よくあるお問い合わせ
Q1.納品書などの書類の同封はしていないのでしょうか?
環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取組みにおいて
納品書などペーパーレス化を実施させていただいております。
ご注文の内容は、弊社からお送りするメールでご確認ください。
必要なお客様は、ご注文時の備考欄に「納品書同封希望」とご記入ください。
Q2.梱包に関して
弊社ではシンプルな簡易梱包・資材の再利用をこころがけております。
ご協力、ご理解のほどよろしくお願い致します。
Q3.商品は化粧箱に入っていますか?
化粧箱はございません。
但し通常販売のオリーブオイル(250ml x 1本)のみ化粧箱(無地)をご用意しています。
ご希望の方はご注文時の備考欄に「化粧箱希望」とご記入ください。
注)まとめ買いにはお付けしておりません。
Q4. ギフトラッピングはされていますか?
弊社で用意している梱包材の範囲であればアレンジ可能です。
ご希望の方は、ご注文時の備考欄に「ギフト包装希望」などご要望をお申し付けください。
箱にのしを貼る事もできますので、必要なお客様は表書きの指示もお願いします。
Q5.消費期限に関して
商品に貼られているラベルを目安にしてください。
開封された場合は、お早めにお召し上がりください。
保管は風通しの良い常温暗所でお願いします。
Q6.OEMに関して
オリジナルの記念品を用意したい、オリジナルブランドを取り扱いたい、などのご相談も承ります。
お気軽にお問合せください。
bottom of page